- 2024.04.09 Tue 14:59
令和6年度 入学・進級式を行いました。
ご入園・ご進級おめでとうございます。
4月8日(月)に園庭にて入園式と進級式を行いました!
新しい制服を着て、新入園児のお友だちが笑顔で幼稚園に登園してきてくれました!
入園セレモニーではすみれ組のお兄さんお姉さんたちがみんなのために練習していた民謡のプレゼントをしてくれました♪
入園式では園長先生から入園してくれたみなさんへのお話があり、もみまきの体験も行いました。

これから楽しい思い出をクラスのみんなとたくさん作りましょうね!

進級式では新しくひまわり組とすみれ組になったお友達が上手に整列してくれました。

みんなで蒔いたもみがお米になるのが楽しみですね♪

新しいお友だちや先生達と一緒に色々な事をして遊んで、一年間楽しく過ごしていきましょうね♪
今年度も職員一同、お子様の成長を見守っていきますので、よろしくお願い致します。
検索
最新エントリー
- 2026.06.05 田植えを行いました
- 2026.06.04 R8年度 親子運動会
- 2026.05.28 さつまいもの苗を植えてきました♪
- 2026.05.28 すみれ組さんが避難訓練を行いました
- 2026.05.25 ひまわり組さんがさくら公園の掃除に行きました♪
カテゴリー
- 絵本の紹介をします (22)
- 今日のできごと(全体) (11)
- 園行事(全体) (6)
- 日々の保育 (1)
過去ブログ
※過去ブログは別ウィンドウまたは別のタブで開きます
