今日のできごと

  • 2026.06.25 Thu 18:07

鉢植えを行いました

6月に鉢植えを行いました。
たんぽぽ組はマリーゴールドを植えました。
初めての鉢植えでしたが、先生の説明を聞いて種を植えて
最後は『大きくなぁれ』とみんなでパワーを送りました。

ひまわり組はひまわりを植えました。
葉っぱのおふとんをたくさん入れて栄養を入れました。

すみれ組はあさがおの種を植えました。
種の袋も自分で開封し、指で穴をあけて種を植えました。
さすがすみれさん、階段でも自分の鉢植えは自分で運びました。

PAGETOP