- 2020.10.14 Wed 17:17
幼稚園にて運動会を行いました。
10月12日(月)に幼稚園で運動会を行いました。
一度は延期となってしまいましたが、12日には無事に行うことができました。子どもたちは運動会をとても楽しみにしている様子が見られました!




運動会本番の様子はぜひ動画をご覧ください!!
午前の部が終わるとみんなでおにぎりと唐揚げを食べ、午後もパワー全開で頑張ります☆




運動会は無事終了し、子どもたちは練習の成果を存分に発揮できていたと思います!
お部屋に戻り、お土産を貰いました♪
中には何が入っているのか、お家に帰ってからのお楽しみです❀




みなさん運動会とっても頑張りましたね!
例年とは違い幼稚園での運動会でしたが、子どもたちにとって良い思い出になったと思います。
力を合わせて頑張った運動会の思い出をいつまでも覚えていてくださいね☆
検索
最新エントリー
- 2026.06.05 田植えを行いました
- 2026.06.04 R8年度 親子運動会
- 2026.05.28 さつまいもの苗を植えてきました♪
- 2026.05.28 すみれ組さんが避難訓練を行いました
- 2026.05.25 ひまわり組さんがさくら公園の掃除に行きました♪
カテゴリー
- 絵本の紹介をします (22)
- 今日のできごと(全体) (11)
- 園行事(全体) (6)
- 日々の保育 (1)
過去ブログ
※過去ブログは別ウィンドウまたは別のタブで開きます
